めぐりズム 蒸気でホットアイマスク | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    めぐりズム

【めぐりズム】の【蒸気でホットアイマスク】

以前使ってからリピしているこちら。

目が疲れたな~とか、目をスッキリさせたいときに目元がほぐれるのでお気に入り。


約40℃の蒸気が10分程続き、目元を温めることで

1日の緊張感から解き放たれて気分までじんありほぐれてくるんです~

  14枚入り。  ラベンダー  ラベンダー
何種類か香りがありますが、ラベンダーが好きですね。

夜寝る前に使うことがほぼかな。香りもほどよく、温かい蒸気に包まれてダブルでリラックス~


目がシパシパしていても、これのあとはすっきりよく見えるし。

目がしっかり開く、って感じなのよね~

一度使うと気持ちいいので連続して毎日使いたくなるんだけど、それを抑えてますw

スマホやPCで目を酷使していたり、目を休めたい人は是非お試しあれ~☆