オードメディカ 薬用スキンコンディショナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   オードメディカ

【オードメディカ】の【薬用スキンコンディショナー】

アクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、

乾燥による肌あれや肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを整えてくれる化粧水。

以前から使っていますが(→ )大容量タイプが出たようなんですね。


400mlなので、たっぷり使えるのがいいですね。

オイル、鉱物油、着色フリーの弱酸性。

化粧水としてだけではなく、プレ化粧水やボディにも使えるんですー

  薬用スキンコンディショナー  ワンタッチキャップ  さらっとしたテクスチャー
プラボトルでワンタッチキャップ。さらっとした水のようなテクスチャー。

少しアルコールのようなツンとした香りがしますが、刺激は全然ありません。

香りはすぐ飛びますが、苦手な人もいるのかも。。。


さっぱりしていて、これからの時期にもちょうどいいし。

なによりもたっぷり惜しみなくつかえるのでいいですよね。

ハンドよりコットンにつけて、ふき取り→パッティングするのが私は合う使い方ですね。


肌バランスが崩れている人はふき取りとして角質除去してもいいだろうし。

量も多いのでボディに使うのもあり! さっぱりタイプの化粧水が好きな人は是非♪


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中