ポアリーナ 角栓クリーナージェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     ポアリーナ
【ポアリーナ】の【角栓クリーナージェル】を使ってみました~

毛穴の黒ずみ・小鼻の角栓など毛穴づまりを落とす温感ジェルなんですー。


毛穴洗浄成分オレンジオイル配合で汚れを吸着除去し

毛穴の開きケア成分アーチチョーク葉エキスと毛穴ひきしめ成分ハマメリスエキスが

開いた毛穴を引き締めて目立たなくしてくれるんだそう♪

洗顔前、毛穴が気になる部分に30秒間マッサージするだけとお手軽なのがいいです~

  角栓クリーナージェル  チューブタイプ  濃密ジェル ホットになるー!
チューブタイプ。透明感のあるオレンジ色の濃厚ジェル。オレンジの香りがいい香りです~♪

鼻の頭にのせてくるくる~。少しするとじんわりと温かくなってきます。

くるくるしている間にジェルがなめらかになって、肌に密着!


今の時期、温かくなるのが心地いいですw

毛穴が開いているー!って気分になるし。ただ、1回じゃ私の頑固な黒ずみは落ちず。

温かくはなるけど、刺激、というものではないので週2回ほど使うようにしています。

洗い流したあと、肌がしっとりしているのがいいですよー。

黒ずみ、なくなることを祈って引き続き使っていこうと思います♪


ポアリーナ 角栓クリーナージェルはこちら★
モニコレ参加中