トワニー タイムリフレッシャーt | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    トワニー

【トワニー】のブースター美容液【タイムリフレッシャーt】

後から使う化粧水の肌なじみをよくし、うるおいの続く肌へ導いてくれる誘導美容液なんです~。


以前まで洗顔→化粧水、という順番が王道、と思っていた私。

もちろん乳液先行のものとかもありますが、美容液からスタート、というのを知ったのって

トワニーが初めてだったかも。今では導入美容液といえばトワニー、というくらい^^


肌表面の隠そうにうるおいを深く浸透させる独自の複合成分を配合し

誘導効果だけではなくマッサージとパックの効果を合わせもっているんです~♪

  タイムリフレッシャーt  瓶タイプ。プッシュ式。  少しとろみのあるテクスチャー
薄いピンクのガラス瓶。エレガントフェミニンなデザインで女性らしく上品な雰囲気!

大島桜を貴重としたフローラルフレッシュの香りがふんわり香ります~


とろみのあるテクスチャーで、つけてそのままマッサージ。

少しベタつく印象もありますが、すべりがなくなったな、とテクスチャーが変わったところから

パックへの早変わりなんです~。30秒~1分ほど時間をおいてから化粧水をON!


普通の化粧水をつけるより、浸透が早く感じます。

なによりも先に美容液をつけていることもあってか、化粧水をつけたあとの肌はもっちり♪

導入美容液を使ったことはない人、うるおいを肌に閉じ込めたい人、

化粧水の入りがあんまり、、、と思っている人、是非チェックしてみて下さいね☆


トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから