イプサ フェイスカラー デザイニングパレット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   イプサ

1/1に新発売された【IPSA】の

【フェイスカラー デザイニングパレット】をお試しさせていただきました~♪


チークカラー、ハイライトカラー、シェーディングカラー、全体をなじませる

パーフェクティングカラーの4色がひとつのパレットに入っているんです!


普段からチークは必須でも、昔は使っていたハイライト、シェーディングは気づけば

使わないままになっていたので、ひとつのパレットで全体まで馴染ませられるのはすごくいい!

肌のパーツに合わせて質感と色の最適バランスによって

肌悩みをカバーし、透明感とメリハリ感を演出することで美しい肌にみせてくれるんですって♪


チークカラーは赤色の光を跳ね返し、陰影効果でリフトアップ効果

ハイライトカラーは凹凸、シワを目立たせないパール感

シェーディングカラーは陰影効果があり、明暗さで立体感を演出

パーフェクティングカラーは光拡散効果に優れ、色同士をなじませ溶け込む仕上がり

  フェイスカラー デザイニングパレット  これはチーク。カラーバリエも豊富♪  わかりやすい^^
肌なじみを重視するオレンジ系で6種類、肌を明るく見せるピンク系6色とカラー展開が豊富!

私は101OR(オレンジ系です)をお試しさせて頂きました~

シンプルで薄いケースがかっこいい!ポーチにいれるにもかさばらないサイズです^^


見た目どれがどれ?と思ったのですが、ちゃんとケース内の透明フィルムで

使う順番もかかれているので、その順番で使えばいいだけなので、むしろ簡単~^^

パウダーによって質感が違うんですが、順番に使っていけばいくほど肌がキレイに!!

チークだけ、とかもOKだけど、全体に立体感がでるとこんなに違うものなのね~


ひとつひとつそろえると、途中で断念しがちですが、1つのパレットに入っているので

まとめてできるし、色なじみが計算されているものなので、

どれかだけ浮いてしまうってことがないのもいいですね。


カラー展開が豊富なので、TPOにあわせてもいいかも。他の色も試してみたいな~♪

立体感が出るし、肌もキレイに見えるし、手放せなくなりそうです☆


イプサ 公式サイトはこちらから→