IKEA ペンダントランプ KNAPPA | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   IKEA

あけましておめでとうございます~♪今年は年女。気づくともう30代も中旬にw

今年も皆様よろしくお願いします☆☆☆


去年の暮れに6年住んだおうちから心機一転、引越しをしました~♪

今までは南だったのを西にしたら、明るいんだけど、日差し、案外入らないものなんですね。。。

南で探していたけど、気に入ったところが見つからず。諦めて西にしたけどやっぱり南がいいわー


今まで部屋のライトはシーリングのものしか使っていなかったのですが

ちょっとかわいいのを使ってみたい!と。IKEAのプチプラライトをGET!

  自分で組み立て式  かわいーの♪  白熱灯

随分コンパクトなのね、と思ったら自分で組み立て式なんですねw

1枚1枚取り付けるのですが、むずかしくもなく。今のお家は天井が低いので、天井からの紐部分が

短めに設定しましたが、ダイニングの上にぶら下げるようにも調節できますー


今まで蛍光灯の光になれていたので、白熱灯だとどーも暗く感じてしまいますが

シーリングに比べて、かわいさは断然UP!!


ほぼ今まで自分で使っていたものを持ってきているので大きな変化がなかったのですが

ライト一個でこんなにイメージ変わるものなのねー、と。楽しい!!


これからソファとかも買おうかと思っていて。

なかなか希望通りにはならないかもですが、ちょっとしたところでも楽しめそう☆