パープルフリルスカート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪



                      HAPPY★MANIA-ワールド♪

ワールド系列のお店のもの。

写真が暗く写っているけど、パープルです♪写真、しわくちゃですね^^;

フリルがランダムになっていてフリルなのに、ラブリーじゃないのがいいところ♪


相変わらず寒くなる→タイツ→スカートという冬の図式成り立ってます。

パンツを全然最近はいていないかも。

  HAPPY★MANIA-うまく色がとれないー  HAPPY★MANIA-ウエスト部分に切り替え  HAPPY★MANIA-後ろはこんな感じ

ウエスト切り替えが黒なので、しまって見えるのもポイントw


最近ボトムはカラフルなものを取り入れるようにしているけど

トップスをみると黒ばっかり。もう少し色を取り入れたい~!!