DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-DETクリア ブライト&ピール 

【ブライト&ピール】のパウダー洗顔【フルーツ酵素パウダーウォッシュ】

天然酵素配合で黒ずみや古くなった角質を除去してくれる洗顔料。


酵素、今は化粧品だけじゃなくダイエットとしても流行っていますよね。

人間の体の中にも存在している物質でタンパク質を分解する作用があり、

この作用によって古い角質や老廃物を分解し、取り除いてくれるんです~

そのため、その後の化粧水の入りもよくなる、というわけ。

  HAPPY★MANIA-フルーツ酵素パウダーウォッシュ  HAPPY★MANIA-ドバっと出るのが注意かな  HAPPY★MANIA-パウダーを水に溶かします!

プラボトル。パウダーが細かいので出し口からドバっとでるのが注意かな^^;

写真は乾いた手にのせていますが濡れた状態でのせてしまってOK。

そのままぬるま湯で溶かしつつ泡立たせます。


粉残りもなく、簡単に解けるし、泡立ちも簡単にできますね。

フルーツミックスの甘い香り。ふんわりとした泡と香りに包まれて洗顔できます~。

洗顔と一緒に古い角質も落とせるのがいいですね。


普段からピーリングケアとかをしなくても、済ませられるので

手軽に洗顔+ピーリングをしたい人にオススメ!化粧水の入りがよくなりますよ~☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中