リモイストクリーム リッチタイプ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HAPPY★MANIA-リモイストクリーム

馬油と保湿成分スクワランを配合した保湿クリーム【リモイストクリーム リッチタイプ】

乾燥や肌荒れにうるおいを与えてくれるクリームなんです!


肌なじみの良い天然油として重宝されてきた馬油。

高い保湿力があり、やけどや皮膚炎などの肌トラブルにいいと

民間療法で重宝されていた素材なんですって!

合成着色料、アルコール無添加の弱酸性。

  HAPPY★MANIA-リッチタイプ  HAPPY★MANIA-コクのあるクリーム  HAPPY★MANIA-しっとり♪
手にすっぽり入るくらいのサイズ。ジャータイプ。プラ素チックです。

シンプルだけど馬の柄があって、結構かわいいw

クリームはコクがありながらもなめらかなテクスチャー。

べたつかず、しっとりとした仕上がりになります~。


顔だけじゃなく全身の乾燥しやすい部位にもOK!

ここのところ、かかとががさがさしてきたので、顔と一緒にボディにもつけています♪

手軽だけど保湿はがっつり!って人はチェックしてみてくださいね☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中