mark a leaf デイリーエッセンシャルゲル クリスタル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-mark a leaf

【mark a leaf】のオールインワンゲル【デイリーエッセンシャルゲル クリスタル】


日本人の肌を研究し、厳選された植物由来の美容成分をたっぷりしようし

効果的に日本人の肌本来の美しさを引き出してくれるんです~♪


乾燥を防ぐ3大成分、『セラミド』『ヒアルロン酸』『コラーゲン』はもちろん

ハリUP成分『EGF』、エイジングアプローチに『レチノール』

透明感『ビタミンC誘導体』など、普段から気になっている成分がたっぷり♪

15種の植物成分を配合し、

合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、エタノール、シリコンフリー!

  HAPPY★MANIA-mark a leaf  HAPPY★MANIA-ぷるぷるゲル♪  HAPPY★MANIA-肌しっとりー☆

シンプルな白のプラパケ、ジャータイプ。内蓋の上にミニスパチュラ付。

半透明の白のぷるぷるゲル。スウィートオレンジ&ローズウッドの香り。

天然エッセンシャルオイル100%の香りなんだそう。ほんのーり香ってリラックス♪

洗顔後にさくらんぼ1粒位を取り、内側から外側、フェイスラインは下から上へ馴染ませます。

乾燥が気になる部分には重ねづけ。その後、掌で顔を包むようにして手の体温で浸透させます~


肌へつけた瞬間からぐいぐい浸透。そして肌がしーっとり。肌をさわるともっちり~♪

これからの時期のオールインワンは保湿が心配、と思っていましたが問題なし!


普段オールインワンは朝使うことが多いですが、

香りでリラックスもできるし、夜早く寝たいときにもよさそうです☆