タカナシ ぬってもおいしいヨーグルト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-タカナシ
【タカナシ】の【ぬってもおいしいヨーグルト】


9/30に新発売した北海道産乳原料のみを使用した生クリーム入りのヨーグルト♪

パンに塗るタイプのヨーグルト、として販売されたものなんですー^^

生クリームと同程度の甘みで、

そのまま食べてもよし、アレンジしてもよし、の万能ヨーグルト!


普段からヨーグルトって食べていますが、単体で食べることばかりなので新鮮!

  HAPPY★MANIA-ぬってもおいしいヨーグルト  HAPPY★MANIA-濃厚。なのになめらか。  HAPPY★MANIA-パンやドーナツに♪
サイズは通常売られているものと同じくらいのサイズ。

程よい硬さでヨーグルト、としては濃厚!なのに、なめらかな触感なので

パンにつけたりするのにちょうどいいんです~。

黒糖食パンを軽く焼いてヨーグルトを乗せてたべるとほのかな甘みが口の中に広がる~♪

自家製(母製?)のブルーベリージャムをあわせてドーナツを食べたり。


スコーンやシフォンケーキとかにも合いそう!

食パンだけじゃなく、ナッツがはいったようなものともデザート感覚でいいだろうし。

ヨーグルトとして食べてもよし!食事、デザートの付け合せにもできるのですごくいい!

今度、ベーグルにサーモンと一緒にはさんで食べようと思います♪


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中