エイジングケア JIMOS 「Coyori 美容液オイル」 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       HAPPY★MANIA-JIMOS

株式会社JIMOS】のエイジングケア オイル【Coyori 美容液オイル 】をお試しさせて頂きました~


皮脂に着目し、皮脂を補いながら肌本来の産み出す力にアプローチする2層のオイル。

自然派化粧品で国産100%。皮脂の脂肪酸組織に類似した4種類のオイルをブレンドしたんだそう。


加齢によって減少する皮脂不足を補うオイルで、

しわ、たるみ、くすみ、しみ、乾燥等のエイジングケアに有効なんです!

元から乾燥肌な上、しみ、ソバカスに加え、年々たるみ、シワが気になっているので

まさに今私が欲しいポイントがつまったオイルなんです♪

HAPPY★MANIA-coyori 美容液オイル  HAPPY★MANIA-振ってからつかいますー  HAPPY★MANIA-さらっとしてるー
瓶タイプ。掌ですっぽり包めるサイズで小ぶりかな。透明オイルですが、2層になっています。


使うときは瓶をふると白濁になり、約500円玉程を利用。オイルでこの量を使うのって意外!

手にとって両手にあわせ、顔全体に掌で包み込むように使いますー

こんなにたっぷりの量を使ってもサラッとしてべたつかない♪

  HAPPY★MANIA-オリーブオイル  HAPPY★MANIA-香りが他に比べてないかな  HAPPY★MANIA-パスタにつかってみましたー

竹篭に入っていた【トレア純粋オリーブオイル(巧み)】

地中海地方のエキストラバージンオイルを原料として

自社のオリーブ精製工場で作られたオリジナルのオリーブオイルなんですって~。

海外のものに比べてクセがなくオイルの色も透明なんですー。

ランチのパスタに使ってみました♪ たしかにクセがない!今度はドレッシングにしてみよーっと^^


身体の外から中からオイルを取り入れて、皮脂分泌の減少を減らしたいですね。

オイル美容で、ハリUP目指します♪


JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています