FOREVER 21 コントラストタイネックブラウス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-F21

1月に購入していたブラウス。そろそろ、着れるかなーとやっと着ました~♪

生成りの白とベージュの切り替えボウタイのブラウス。


ボウタイのブラウスってなんだか、ザ・仕事、なイメージがあって

今まで手にとっていなかったんですよね~

スカートなんかに合わせると、OLチックになるけど、

パンツとあわせれば甘辛で着れるじゃんと今更ながらに思い。

  HAPPY★MANIA-ピンクベージュとグレーベージュ  HAPPY★MANIA-ブラウスタイプ  HAPPY★MANIA-背中側~
ここのところ、より好きになったこのてろんとした素材。着心地もいいし!

そろそろ、と着たのはいいけど、着るときに限って、寒かったり。。。


夏前くらいまでは活用できるかな~。

普段からこの色のものってすぐ汚しちゃうので気をつけて着るとします^^