エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-エクセル

【Excel(エクセル)】の【パウダー&ペンシル アイブロウEX】

アイブロウNA(→ )を使っていますが、EXにリニューアルしたのかしら?

一度使うとペンシルとパウダーのW使い、クセになります♪


ペンシル、パウダー、ブラシと3機能が1本についていて、

ぼかした質感や立体感が出せるアイブロウなんです~

カラーも8色展開と幅広いラインナップ。私はPD01のナチュラルブラウンを使っています~

  HAPPY★MANIA-楕円のペンシル  HAPPY★MANIA-パウダー!  HAPPY★MANIA-ブラシが柔らかい♪

ペンシルは楕円系になっているので、太め~細め迄描くのに調節がしやすい^^

新もしっかりしているけど、固すぎないのでポキっと折れてしまうようなこともないし。


なによりもパウダーを使うか使わないかで全体のぼかしがキレイに出来るのがポイント!

自眉が濃い私は、毛の部分と書いた部分がわかりやすすぎ、というか。

ああ、ここから眉毛ないのねーという境目にしても、自眉が濃いので中和するにもよし!


そして毛の流れを整えるブラシ。

パウダーで描いた後からも、色調節でササッとカラーをぼかすことが出来るので

自然な眉を描くことができるんです~♪

かなり持つのでコスパもいい!眉ペンは当分これに決定だわー。

カラー展開が沢山あるというのも、ヘアカラーをする人にはポイント高いんじゃないかしら?


読者サンプリングキャンペーンを行っています~

エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXをお試し頂くチャンス!

興味のある方は是非♪→ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


詳しくはこちら

excelのキャンペーンに参加中