クラフト チーズでごはん!? | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-チーズでごはん!?

新発売した【クラフト チーズでごはん!? 】をお試しさせていただきました~


冷蔵庫の中にチーズがない日はないくらいチーズ好きな私。

パンにはチーズ、小腹がすいたらおやつにチーズ、お酒のつまみにもチーズ

チーズ食べない日、ないんじゃ、というくらいほんとチーズ、大好きなんです^^


リゾットやドリアを作るときにチーズを入れることはあっても

ご飯にそのままチーズをかけて食べる、のはチーズ好きだけど発想しませんでした^^;

ただ、もう想像するだけで美味しいの、確実ですよね~♪

  HAPPY★MANIA-クラフト製品ですー  HAPPY★MANIA-ご飯nにチーズかけますー  HAPPY★MANIA-約30秒チンするだけ♪

プロセスチーズとナチュラルチーズの2色のころころチーズが入ってます~

1袋60g。1回で半分の30gほどを温かいごはんにのせて、30秒ほどレンジでチン♪

チーズがとろーりとろけて、チーズの香りがふんわり香ります~^^


チーズの味に塩気もあって、ごはん、進みます。手軽に食べれて便利~!

私のオススメはごはんの上にツナマヨをのせて、その上にチーズ!

キムチやおかかの上からでもおいしそう~。

いろんな味とミックスできるのがまたチーズのよさでもあるんですよね~


チーズが好きな人はもちろんのこと、ご飯好きの人も是非食べてみてくださいね~

自分の好みにアレンジも出来て、普段以上にご飯がすすみますよん☆


森永乳業のモニターに参加中