コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ) | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-コフレドール♪

9/1に新発売した【コフレドール】のシルク肌パクト【シルキィフィットパクトUV(モイストキープ)】

永作博美さんがCMをやっていますよね~可愛らしくって素敵♪


時間がたってもしっとりと肌になじみ、

毛穴や小じわにピタッとフィットする、粉っぽさを残さない美容液成分を配合。

ひと粒ごとのパウダーをコラーゲンやローヤルゼリーなどの美容液成分を組み込んだ

シルキィフィットパウダーEXを配合することで光を複雑に反射してなめらかにカバーしてくれます!

SPF21 PA++で色は7色。私は標準色のオークルCをお試しさせて頂きました^^

  HAPPY★MANIA-2012AWパクト☆  HAPPY★MANIA-オークルC  HAPPY★MANIA-モイストキープ♪

シルバーベースにピンクのフラワーデザイン。

粉は細かいけど美容液成分配合だからかスポンジにしっかり粉がついて、肌にのります~

毛穴がキレイにカバーされるのに薄づきで、さらっとした仕上がりに♪

乾燥しちゃってパサつくこともなく、時間がたっても崩れにくいほうじゃないかな~


くすみと毛穴カバーにかなり強いファンデだと思います~

永作さん同様、是非使ってみて下さいっ♪w

コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)


カネボウ化粧品のモニターに参加中