THE EMPORIUM ウッドヒールプレーンパンプス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-黒エナメルパンプス♪

エナメルパンプス、買いました~♪

探していた、というより必要になったから、な流れです。

久々にオリエンタルトラフィックのパンプス(→ )を履こうとしたら、ボロボロで。

何度かかかとのゴムを直したりしていましたが、

黒い部分が剥げたのでさすがに見た目がよろしくないー

またオリエンタルトラフィックへ、、、と買いに行ったのですが、

プレーンなパンプスでよさげなのがあったのだけど私のサイズだけ売切だったorz


急ぎで使う予定があったのでとりあえず靴が売られているであろう場所をハシゴ!

しっくりするのをジ エンポリアムで発見~即買いです~

          HAPPY★MANIA-丸みありまーす  HAPPY★MANIA-横顔もなかなかです^^

つま先がコロンとしていてかわいいんです^^
ウッドヒールで6cm!安定感あるし、履いていて疲れにくい←なによりここポイントですよね~

そして横顔もいい顔してるし♪

大急ぎで必要になったので購入したのに、いいお買い物したわ^^