スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンスEX | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-スティーブンノル

Bling(ブリング) 】さんのモニターに当選しました~

【コーセー】さんの【スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンスEX】です♪


洗いながさなくてもいいアウトバスの美容液エッセンス。

「うるおいキープ補修成分」を配合し、パワーアップしたそう。

保湿はもちろんのこと、紫外線対策、カラーリングの色あせ防止、

ドライヤーからの熱ダメージもカバーしてくれる理想のトリートメントです♪

私の髪、痛みもあるし、特に梅雨時期なんて広がるので、ひどいことに^^;

顔や身体も大事だけど、髪ってすぐ見るポイントだから艶やかなのって重要ですよね!

  HAPPY★MANIA-before  HAPPY★MANIA-出し口~  HAPPY★MANIA-after

エッセンス、ですが白の緩めのクリームです。ミルクに近い緩さかな?

ボトルタイプですが、振らずにそのままプッシュ!

伸びもよく、パサついた髪をおさえて艶やかさをだしてくれます。

フローラルのような香りがいい香り~!美容院帰りのような気持ちになれます^^

ちなみに左写真がなにもしない寝起き。右写真がつけたところ。

ブローはしていません。ってみればわかるって?w

絡みもなくなり、しっとりとした髪に♪


ツヤのある髪にするには水分量を10~13%にキープするのが理想だそう。

シャンプー後は30%ほどの水分が浸透していて、ヘアケアの方法や

ブローでどんどん失われてしまうんですって。

お風呂上り、ブローの前もOKだし、お出かけ前につけることで

つややかな髪をキープしたいです!

お値段と比較しても、かなりいい仕事してくれます!オススメ~♪

スティーブンノルについて詳しくはこちら→

ブリングさん、コーセーさん、ありがとうございました☆