ikitel | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ikitel

Ripre 】さんのモニターに当選しました~ 

ヤクルト 】さんの【乳酸菌研究から生まれたコスメ ikitel(イキテル) 】の

化粧落とし、洗顔料、化粧水、美容液の4品です♪


ikitelとは乳酸菌由来のインターネット通販限定の基礎化粧品ブランドです。

乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)・高分子ヒアルロン酸・ビフィズス菌はっ酵エキスの

3つのオリジナル保湿成分を配合して乳酸菌のチカラで肌を潤わせてくれるそう。

香料・着色料・パラベンなどの添加物を可能な限り排除し、

注文してから作りたてを届けてくれるんですって!新鮮だわ~♪

そして、1万人の使用者の声を聞き、3月に保湿アイテムが新しくなったんです!

  HAPPY★MANIA-ダンボール箱もいい!  HAPPY★MANIA-シンプルなボトル、タイプ~♪  HAPPY★MANIA-クレンジング☆

  HAPPY★MANIA-泡で出るタイプ!  HAPPY★MANIA-化粧水もプッシュタイプ!  HAPPY★MANIA-美容液~♪
☆クレンジング

リキッドタイプで緩いオイルっぽいような液。3プッシュ程を顔になじませて洗うと

洗い上がりがしっとりした肌に。アイメイク、濃くないのでこれ1本でメイク落ちました^^


☆ウォッシング

こちらもプッシュタイプで泡が出てくるタイプ。柔らかで優しい泡が出てきます~

大体私は5プッシュ程使ってます!弾力が少し弱めかな。

洗い上がりが少しぬめる感じがしたので、洗顔を沢山することになりますが、

ちゃんと泡を落とした後の肌はもっちりです。しっかり洗顔できるのはいいかも~


☆ローション

かなりサラサラな液でプッシュタイプ。コットンの使用をオススメしていますが

私はハンドのほうが好きです。使うとゆるめのとろみがあるので、手で顔を覆って暖めると

保湿効果がよく、好きなテクスチャーです♪肌が柔らかくなる感じ^^


☆美容液

白乳色で美容液というより乳液っぽい感じ。2プッシュ程で顔全体につけることが出来ます。

ベタつかないし、ローションの後、ベールで保湿してくれる感じかな~


ボトルがクリアでプッシュタイプなので使い勝手がいいのが嬉しいです♪

作りたて、半年以内に使うという安全性、4つとも肌に優しいのがよかったです~^^

リプレさん、ヤクルトさん、ありがとうございました☆