刺繍チュニック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-刺繍チュニック

こちらもメキシコのお土産。

どんだけ同じようなモノを買うの?と思ったのですが

ひとつを見るともうお土産屋さんでのチェックがブラウスしか目にいかなくって。


以前購入した白ブラウス(→ )紺ブラウス(→ )と同様なものを

探していたのですが、私が見たところには全然なくて。


刺繍だけ同じようなもので、生成り素材のチュニックを発見!

少しだけ悩んだけど、たいした金額じゃないし、買ってきました~

コチラも裏側も刺繍がありますが、以前に比べると、ちょっと手抜きw

  HAPPY★MANIA-色はこっちのがタイプ  HAPPY★MANIA-ひとつひとつ刺繍されてるの  HAPPY★MANIA-後ろがちょっとショボい??w

袖部分はきりっぱなしでゴムははいっていません。

スキニーと合わせてきてもいいだろうな、と思って。

同じようなものを持っているし、実際着るかわからないけど

こういう民族モノ、夏に着るのにたまらない~♪