コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-デコルテ♪

Bling(ブリング) 】さんのモニターに当選しました~

【コスメデコルテ】さんから2/16に新発売される美白美容液

【ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションEW】です♪


日本酒、味噌などにしようされるコウジの発酵過程で作られる

美白成分・コウジ酸を使った美容液がバージョンアップしたそう!

早い段階でメラニンの生成を防ぎ、シミが出来にくい肌に整えてくれると

日焼けでシミ、そばかすがある私には救世主だわ~

  HAPPY★MANIA-スポイトタイプ☆  HAPPY★MANIA-なじみがいい♪  HAPPY★MANIA-ボタンを押して調節!

スポイトタイプで、直接液に触れることがないので衛生的なのが嬉しい~!

スポイト部分がプラなので、吸い上げも楽チン!そして目盛がついているので

使いたい量を目でみてわかるのがとっても便利~目盛りまで入れて1回分。


化粧水の後に美容液、その後クリームの順番で使います。

半透明でトロミのある液。伸びがよく、ベトつくこともなくさらりと浸透していきます~

保湿も高いので、肌がもっちりします~♪


使い続けていくうちに透明感が少しupしたかんじ^^

これから日差しが出てきはじめて、紫外線予防にも

こちらの美容液をつけることで、増やさないでいい、というのがいいですね♪

コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションEWについてはこちら→


ブリングさん、コスメデコルテさん、ありがとうございました☆