green label relaxing ボーダーニット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-メンズっぽいのがたまらん!

初売りで買ってきたものの続きです~

初日に行ったのですがグリーンレーベル、めっちゃ混んでいました。

商品ももうくしゃくしゃで全然見れない~^^;そんななか、ふっと手にとったこちら。

ボーダーはもういいだろーと思いつつ手のとるのはボーダーものばかり。


袖部分がムササビみたいにたるーんとなっている5分袖。

たまらないんですよね~この形。寒いとわかっているのに手にとってしまう5分袖や7部袖。

  HAPPY★MANIA-むささび袖♪  HAPPY★MANIA-裏編みになってるの  HAPPY★MANIA-着るの楽しみ♪

裏編みになっていて、白やブルーのボーダーです。

最近めっきり女の子っぽい格好が増えてきたけど、こういうのやっぱ好きだわ~


冬→ブーツ→スカートを履く、という流れから

女の子っぽい格好になる率は高いけどこういうほうが自分にはしっくりきます^^