スイートセンセーション ハンド&ネイルクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-フレグランスハンドクリーム☆
今年は年賀状のリターンをメールでしたこともあって、

なかなか会わない友達との会合が今のところもめちゃくちゃ多いです。

久しぶりに大学の友達にあってきました~。会うの6年ぶりくらい??

会おう会おうって話は毎度出るのに、なかなかタイミングがあわなかったんですよね~

てか私、大学の友達、めちゃくちゃ少なくて、唯一の友達w


そして誕生日も近かった時にあったので、プレゼントを頂いちゃいました♪

【スウィートセンセーション】のハンドクリームです。

香りがよかったから、と、待ち合わせ前に探してくれたそう~^^


ちょうど中間ということで丸ビル内の【ななは 】にて。

(やっぱり写真は撮れませんでした^^;)

久しぶりだったにもかかわらず、やっぱり友達は変わってなくて。

間が随分と空いたけどお互いの近況報告やら昔話やらで楽しく飲んできました♪


ハンドクリームですが、シアバター、オリーブオイル、アボカドオイル配合で

指先や爪にうるおいを与えるクリーム。

香りを楽しむハンドクリーム、とのことなんですが、ほんとにいい香り~

なんだろ、どこかで嗅いだことのある香りなんだけど、女の子らしい香りです。

セレクトした友達らしいな~と^^

クリームものびがよくさらっとしているのに手がつるつる~♪


指先もベトつくようなことがないので、会社に持っていって保湿中です。

夜ってハンドクリームを塗ることが多いですが、全然昼間塗らないんです^^;

せっかくいい香りなので、夜だともったいないし、仕事中のハンドケアにももってこいです☆