ジューシークチュール Tシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ジューシー☆

多分去年のフリマでの戦利品。

夏が終わった頃にGETしていたので、夏待ちしていたんですよね~

ほんと新品?といわんばかりに綺麗で、

そしてフリマなので、格安だったんです~♪

今年になってからめっきりフリマにいっていないな~


去年の夏、白Teeを結構きていたので、今年はコチラも参入。

結構しっかりした生地だし、普段からぴたっとしてしまう(私のサイズがでかいだけ^^)

Tシャツですが、こちらはゆったりサイズになるので、嬉しいところ。


そろそろセール、始まるので、セール待ちしてます。

全然チェックしていないんですが、サンダルと赤系のカーデが欲しいな~。


チェック、しておくべきかしら?

毎度人混みに負けて、すごすご帰るタイプなんですよね。

特に初日なんかだと、周りの人の気迫負け、しちゃいますw