気持ち良かよー石けん | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HAPPY★MANIA-気持ちよかよー石けん

気になってはいたけど一度も使ったことのないこちら。会社の人があげるーと

なぜかくれました。嬉しいんだけど、石鹸とかもらうと、肌、汚い?と心配w

若い頃にあぶら取り紙をお土産でもらって、脂ういてる?と思ったのと同じ感覚ですw


調べて気付いたんですが、私が知っていたのは『つかってみんしゃいよか石鹸』だったよう。

なんか似ているから一緒かと思ったら違うようです^^;


超微粒子が奥から汚れを掻き出す桜島の火山灰『シラスボール』と

吸着力がスゴイ沖縄の海底粘土『プラミアムマリンシルト』をコラボさせたよう。

たった一度の洗顔でクレンジング、洗顔、パックが全部出来るとのことですが

洗顔料として使ってみました~


         HAPPY★MANIA-石鹸というより柔らかめのクリームですー  HAPPY★MANIA-少しでもあわあわになりますね
泡立てネットももらったのですが、普通に手であわ立てました~。

少しだけでも結構すぐ泡立ちます。立つような泡にならなかったのはネット使わなかったからかしら?

1回が少ない量なので、かなりコスパはよさそうです♪