havaianas ビーチサンダル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HAPPY★MANIA-ハワイナス~♪
初、【ハワイアナス 】です。

水辺へ行く予定が今のところまったくないですが

今までもっていたビーサンも捨ててしまって、今あるビーサンは

ベランダ用の生活じみたものしかなかったので

いつでも海やプールに行けるように!と願もかけてw


HPみると本当にバリエーションに富んでいますね~

カスタマイズしてあるやつとかかわいい♪


初ってこともあるしベーシックなものを買いました。

買いにいったところにこのバージョンしかなかったともいうw


私が選んだのはメタリックの【0310CHOCOLATE】という色。

他のメタリックとも悩んだのですが、きっと海にいかないとして

そのへんうろうろするのに一番しっくりした色だったので♪


毎年この時期に友達に誕生日プレゼントをあげているんですが

今年は友達にもハワイナスを。友達には【2719SAND GRAY】を。

サンドグレイ→グレイじゃなく砂浜の色でキレイな明るめのゴールドです。

こっちもかわいかったな~☆喜んでもらえるといいな^^


サイズですが23.5を普段はいている私は35-36(3)でも37-38(4)でもどちらでもいける!という感じ。

35-36だとぴったり、という感じだったので、脱ぎやすいように37-38を買ってみました☆