ヘルスメーター | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-そろそろ痩せないと。。。


今の家には体重計、ありません。

以前、友達が、いらない新品の体重計あるけどあげようか?といわれていたのですが

なんせ部屋が狭いのにモノを増やしたくないので断っていました^^;


だけど、友達の家にいってこの体重計をみたら、ちょっと笑ってしまい

譲りうけてきました~


今は体脂肪計がついてて、こういうアナログのメーターのものってあまり

見かけなくなったんだけど、この文字を見るたび、「そうだよね。。。」と

共感できちゃって。まあ共感できること自体がまずいかw


1人暮らしをしてから全然体重を計っていなかったので、ひさびさ。

以前より2キロほど減っていたんですが、特に服のサイズが変わるわけでもないから

あれ??と不思議。むしろこの体重計壊れていない??と心配もw

筋力が落ちたのかな~1人暮らしをしてから体調崩すことも多いし。


まあ、もしこれが壊れていたとしても、今の体重から落としていくか、と思ってます。

今年正月にはやる気満々だったダイエットも今はいずこへ、、、と何もやってません。


わざと部屋に今置いているんですが、チラっとみてはやる気を起こすことにしてます!!