le.coeur blanc ニットワンピース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ニットワンピ


ワンピ続きです♪最近気になってお店覗いているくせに購入には至っていない

ルクールブランのもの。これもよくいくフリマで先週GETしたんです~


もう3月も末だし、そろそろ薄着に、、なんて思っていたら、まんまと

旅行疲れも溜まってか体調くずしたので、またイッキに冬モードな格好に逆戻り。

今年の秋まで着ることないだろーなーと思っていたんだけど着ちゃいました^^ 

秋まで持ち越しと思っていたので若干嬉しいw


チャコールグレーのニットワンピ♪

胸元部分と裾が編みこまれていてかわいいんです。

もちろん1枚で着ても問題ない長さだし^^


また着るのは夏を過ぎてからだろうけど、

結構長く着られそうなデザインなのでそれはそれで楽しみ~♪

フリマでもなかなかタイプのものを(今度はちゃんと春夏モノです)購入したので

のちに紹介します☆


家にあるものが溜まってきたのでフリマ、見に行くだけじゃなく

出店もしよーかなーと考え中です!