Oggi×O・P・Iネイル ディープピンク | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-DS002

久しぶりに付録買い♪

OPIのミニボトルとラインストーン、雑誌とあわせて690円は買いだな~と思って。

他のブロガーさんのところでこの付録だ、と見て、即本屋に行きました。


去年5月にグアムにいって、O・P・Iを数本購入して、まだ1本しか使っていないんですが

ミニサイズならさくっとあけてもすぐ使い切れちゃうだろうし^^


12色はデザイナーシリーズバイオーピーアイのどれかが入っています。

4本で4200円で販売されているものなんで、かなりお買い得感もあり^^

希望としてはライトブルーかプラムカラーかラメの強いもの(もうどれでもアリなんじゃ?w)

だったのですが、私のはディープピンクでした☆


一緒にうつっている小冊子にネイルの基本の塗り方とかが書いてあって

自己流で塗っていた私にはとっても嬉しい一冊です^^


肝心のOggiですが、私にはおねーさんすぎてw

年齢的にはOggi世代ではあるんだろうけど、こんなにかっちりした格好を

しないので、さらりと読み流した程度でした^^;