スターバックス ダークチョコレートモカ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ダークチョコレートモカ♪


スタバの新商品?なるコーヒーを発見♪

ブリュッセルの町並みの写真が張られていてゴールドなデザインも素敵☆


お店と同じエスプレッソローストの豆で仕上げたダークチョコレートの

香り立つカフェモカ、だそう。

ビターな味が好きな私にはぴったり~。ほどよい甘さ加減がちょうどいいです。


ちなみにお供は、かるじゃがのうま塩味。これ、去年からどんだけ食べてるだろう。

はまった時は毎日たべていましたもん。塩味が濃くってね~たまんないんです。

最近でも2週間に1度は確実に食べているお菓子。。。少しだけポテコを思い出します。

これだからやせないんだよ、ともぼやきたくなりますがおいしーです。


話は戻しますがスタバのこのコーヒーにもはまっちゃいそうです!