ミューナ ヘアケアシリーズ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ミューナ☆
去年のいつぞやかに、無料でシャンプー&リンス、

洗い流さないトリートメントをプレゼント!というのに応募して、試供品をもらっていました。


旅行に行くとき用にでもあると便利なのでそれ用に、と応募したんですが

最近の全身のパサパサ傾向にこれではいかん!と洗い流さないトリートメントを

先に使ってみたんです。


今私の髪は長いところで腰くらいまであるんですが、毛先はパサパサ、

静電気でボワーとなり、てっぺんは鬼太郎といわんばかりの妖気を発信。

まあかなりひどいことになってるんです^^;


ヘアケアは普通にシャンプーリンスしているだけで、冬だってのに髪の毛乾かさないで

寝ることも大半だったから当たり前なんだけど。


そんな状態で使ったからより効果的だったのかもしれないけど

洗い流さないトリートメント、めちゃくちゃいいです!!


オイルなんですが、つけると髪に艶がでてサラサラ~♪

手についたオイルも洗わなくていいほど、オイルっぽさがなくなってるし^^


かなり以前まではケラスターゼを使っていたのですが

それよりも私の髪にはこっちのほうがあっているかも。


朝起きた後もしっとり。ボリュームが抑えられています。

手ぐしでいつも通らなかった髪が通る~♪るるる~♪


これはリピ決定です!

ちなみにシャンプー、リンスに関しては私は得にコレといったよさはかんじられなかったかな^^;

あわ立ちがあまりよくないんだけど、以前美容師さんに市販のものは

泡を出して、洗った気分にさせているだけだから泡は立たないほうがいいんだよーと

言われた記憶が。。。


まあ普段ラックス、パンテーン、エッセンシャルらへんを交互に使っている私には

シャンプーに高額はだせません。。。


ちょうどHPをみたら、セール?になっているので、コレは買いだな~^^

静電気に悩んでいる人とかにおススメしたいです!!回し者っぽいけど違いますよーw