GuyLaAN チョコレート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                  HAPPY★MANIA-ギリアン


以前、友達のグアム土産でもらった【Guylian 】のチョコレートです。

一緒にMAUNALOAのハニーローストとBURT'SBEESのリップクリームを一緒にもらいました♪

このチョコ、免税店でよくこの名前をみかけますよね。元はベルギーのチョコレートなんですね^^


貝のデザインのチョコの中には大好きなイチゴが♪

ふんわりとした感じのチョコが入っています~^^


ストロベリーバージョンだけあって?写真だとくろっぽいチョコレートのように

見えますが、ほとんどがホワイトチョコレート。


やっぱりチョコのイッキ食いはできないので、2個しかまずは食べられなかったけど

残りはゆっくりと食べようと思いますw


                 HAPPY★MANIA-てんとう虫のチョコ♪


明日はバレンタインですが、準備はされましたか?

今年は土曜日なので、義理チョコのみ買いました♪

去年前日に買いにいって、かなり苦労したので1週間くらい前に調達~^^

てんとう虫のデザインのチョコレート♪ 味はわからないんですが、柄がかわいいの☆

喜んでもらえるといいな~


自分用にも気になったチョコレートがあったのでお持ち帰りしてきました☆

きっとバレンタイン後に食べるだろーから時期はずれ記事を書いちゃいそうだな~^^;