一粒ダイヤネックレス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HAPPY★MANIA-キラキラ光ってます☆


本日、建国記念日は私の31歳の誕生日です♪

ミソイチになりました。おめでとう~!ありがとう~!


0.5カラットのプラチナダイヤネックレス。ラウンドブリリアントカットというデザインです♪

母親プレゼントでパールを貰いましたが、母親のこそっとしたセリフ。(パール記事→

「怒られちゃうかもしれないけど、やっぱり一粒ダイヤほしいっていってたから買っちゃった♪」とw


親から見ればプレゼントしたい、という気持ちがあるでしょうが

パールの金額が私にはありえない金額だったので間違っても買わないでいいからね、と

話をしていたんです。まあこのダイヤもかなりいい値段でした。

値段をいっちゃうところがやっぱり家族w

もらったモノよりも小さいサイズのものを母親がもっていたのでいつかきっと貰おうと思っていたのでw


パールが普段使いできなくても一粒ダイヤだったら欲しいっていってたし日々使えるでしょ?

宝石は一期一会だからコレも見せてもらってなにかの縁だと思って!と。


   HAPPY★MANIA-プレゼント♪   HAPPY★MANIA-チェーンの長さが自由自在♪   HAPPY★MANIA-カットの図

パールと一緒にもらってきました。が、申し訳ない気持ちにもなってしまい。。。


私、結構もらい下手なんです。嬉しいなら嬉しいってちゃんとうまく伝えることができないんです。

イッキにこんなにプレゼントしてくれるなんて、なんか病気やらなんかあるの?と

むしろ心配になりました^^;実際は何もなく元気ですw

私なりに精一杯のありがとうを伝えました~


胸元にキラキラと光っているのを見ると喜んでくれた母親の顔も思い出します。

大切に使っていこうと思います!


さてさて、ミソイチ始まったばかり!今年もいいオンナ目指してがんばりたいと思います♪