チーム・バチスタの栄光 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     バチスタ

1週間の屋久島旅行から帰ってきました♪写真の整理ができていないので

最近みた映画の話です~(写真はHPからお借りしています)


9月からず~っと借りたいといってたチーム・バチスタの栄光、やっとこさ

11月頭の連休に見ることができました~。

あー、借りるまでにながかったw


今テレビでも仲村トオルさんもでていることだし、見ようとおもっていたのですが

はじめっからのがしてしまってみていません。


外科スペシャリスト集団で手術がむずかしいといわれる心臓手術が連続的に失敗。

原因はなにか、心療内科の竹内結子さんと厚生労働省から派遣された阿部寛さんが

コンビを組んで、調査に当たる話です。


私最後の最後まで、わからなかったですw


結構手術のシーンが多いので、はじめ見たとき、少しうわっ!となってしまいました。

何度もでてくるので最後は気にならなかったけど。。。


個性豊かな豪華キャストで、それぞれの医者のイメージがあったりでおもしろかったです♪