le.coeur blanc カーキジップアップジャケット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


カーキでコンパクトでかわいいの♪


購入はしたないけど、最近気になっているお店。ルクールブラン。

お店のディスプレイ、結構ツボなものがおおいんです。


フリマでこのジャケットかわいい~とみてみたらこのお店。即GETでした♪


カーキのショートジャケット。ノーカラーでジップアップ。5部袖。

どう考えても夏物。なーんとなくだけど今年の夏にこのジャケットを店頭でみたような。

まあこのブランド自体気になったのが今年からなので去年ラインをまったくしりませんが^^;


時期はされどもこういうジャケット欲しかったんです~。

インナーにタートル合わせれば今も一応きれますしね。アウターとして考えると

さすがに今は寒いので、中にタートルをあわせてカーデ感覚で着ちゃう予定。

その上からコートを羽織るつもりですw


売っていた方が娘さんのお母さんだったんだろうなあ。

いくらですか?ときいたら、「うーん、これは200円!」と。えー、200円でいいの?

というか、大丈夫?と思ったけど、いかにも「そっかあ」って顔してココロの中はムフフ。。。


地元のフリマ、ほんと売値が他も安いんです。

自分が出展者だったら、値落とされて困っちゃうだろうなあ、とも思いますね~

買い手側はおいしーです♪