丸山高原スキー場 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      ボード

金曜日の夜からひっさしぶりにボードにいってきました♪

22歳かな?ちょうど就職活動をしないといけない時期にボードで剥離骨折をしてしまい、

それ以来、ちょっとびびってボードっていっていなかったんです。


何故か今年は誘われたときに、いってみようかなぁ~と思えました。

昔の思い出が少しは消えたのかなw


インターをぬけてから、もう群馬は雪!ずっとこっちって雪をみることがないので

新鮮で♪うきうきでした♪


夜中に地元をでて、車内でねて、いざ雪山へ~♪

すっかりゲレンデの写真をとるのを忘れ、唯一写真をとった一枚が上の写真。


久しぶりすぎて、しょっぱなへっぴりごしだったのですが、雪質もよかったしゲレンデも

初の場所だったのですが、そんなに高度なコースがなかったので、楽しくすべることができました♪


やっぱりたまにスポーツは楽しいですね。気持ちいい~♪


今年はもういけなそうだけど、また来年にでも行きたいと思える楽しいボードでした^^