社内旅行②温泉in熱海 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     大月ホテル 露天

この旅行のメインは温泉です。

みんな日々の疲れを癒そう~!と。温泉だけじゃさみしいからね~と

サファリパークによった、って感じですね。サファリパークも楽しかったけど、温泉もこれまたよかったです。


熱海って結構伊豆に行くときに通るけどスルーしてしまってちゃんと

温泉としていったことありませんでした。


今回泊まった大月ホテル和風館 も結構おもむきがあってよかったです。

社内旅行、といっても実費のわりには案外高いなあ、と思ったけど、部屋もすっごく

広いし、お風呂もよかったし♪(上の写真はHPからお借りしました)


もちろん夜は飲みまくり、ウノでもりあがりつつ、ぐっすり睡眠w

朝風呂もしゃきっとなるので気持ちいい~♪


旅館でてからは熱海秘宝館へ。みんなが行きたいっていってて、今まで全くココ、知りませんでした。

それも秘宝館っていうから昔の宝物が保管されている場所だと思っていた私w


みなさん知っていましたか??いってみたら、おおwという感じ。

18歳以下禁止のアダルトミュージアムでしたw だから秘宝、なわけねw


温泉宿の周りだからこんなものか、とも思いますが。調べたのですがHPがないみたい。

まあ、HPにしにくいわな。模型があったり、まあ、一度行ったらネタになるからいいかも、という感じ。

館内にエロみくじがあって、それがなかなかおもしろかった。ちなみにもちろん大吉でしたw

2回いくことなないかな^^;だけどシャレになるんでおもしろいですよw


                   ロープウェイ中

ロープウェイで行くんですが、そのロープウェイの下に干物等売っていたり、その場でいけすから

調理してくれるお店があったのでそこでお昼ご飯。

            調理前  さしみ  
            あわび  焼いたあわび

伊勢えび、あわび、カワハギをらへんをつまみました~

伊勢えびも大きくて身がぷりっぷり♪カワハギ、写真取り忘れちゃいましたが

どれもこれもすべておいしい!!

刺身を食べ終わった後はお味噌汁にしてもらって、最高でした~^^


あとは堤防でのんびりして。ゆっくり癒された旅行になりました♪やっぱり冬の旅行は温泉に限ります!!

                   ココちゃん

堤防のちかくでかわれているかわいい犬を発見。人なれしていてかわいかった~。

それも立って腰を落としてまってるの。すっごくかわいい~^^