POOLSIDE 黒リボンパンプス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

           プールサイド


やっとパンプス買ってきました♪

ひなさんの記事 で見てすっごくかわいいって思っていて以前プールサイドに行ったら

完売しちゃっていたのです><


もしかしたら入荷するかもっていうのでまた覗きに行ったらあった~♪

これから仕事(どこの会社だったとしても)をするにあたってどうしてもパンプス必要だし

とりあえず、シンプルかつかわいいパンプスを求めていたのです^^


黒のパンプスにサテンのリボンが巻きつけている感じなのです~

リボンなんだけど、甘くなくってシャープな感じでかっこいいのです♪

ベージュと黒とあって、ベージュは今も完売。


もとから黒を買う予定だったので嬉しい~。ヒールが普段履いているものよりも

高いのですが、すっごく履きやすい!

サイズも一つ落とすときっついし、あげるとパカパカだしって状態だったのですが

パカパカをつめてもらってぴったりになりました。


左と右の足の大きさが違うらしく、パンプスを履くとなんとなく左右の高さが違う~

もしかしたら骨盤がずれているかも。。。最近は意識をして足を組まないようにしてます。


以前アキレス腱を伸ばしてヒール禁止(5年くらい前でしょうか)からひさびさにヒールを

はいたせいかめちゃくちゃ痛いです。病院いってこようかな。。。

プールサイドの靴が悪いわけではありません。ヒールがあるわりにはこの靴は結構

履きやすいですよ!歩き方が悪いのかなあ。