LUSH 天使の優しさ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    LUSH

LUSH、初のお買い物です!

最近ビーナスフォートに出かけたのですがその時にうろうろしていたときにLUSHを発見!

支店をみたらイクスピアリにもあったみたいなのですが、気付かなかった・・・^^;


手作りソープのお店、くらいしかわからないレベルで自分で足を運ぶことって全然なかったのです。

ちょうど友達の誕生日プレゼントも購入しないと~って思っていたのでちょうどいいな~って思って!


かなり有名みたいなのですが、洗顔料です。製造日から6週間くらいで使いきってください!と。

すっごく店員さんがいい人で。ほんと店内をみているとどれがどれかさっぱりわからなくって。

ひとつひとつ効用やら、使い方とか教えていただいちゃいました!!


友達にはコレの大きいサイズと「大和ナデシコ」という名前のスクラブをセットにしてプレゼント♪

ラッシュ好きだったらしく、喜んでもらえてよかった~!

私も洗顔料がとっても気になってしまったので小さいサイズを購入しました♪


洗顔料って泡を立たせるイメージなのですが、これは泡はでません。水でぬらして、溶かして

それでクレンジング。洗い終わった後もすっきりしているんですよね~。

なんか、汚れがきれいに落ちた!って感覚がします~!!


問題!?としては、私には少し、匂いがきつい。お店で試しに手の甲につけてもらったのですが

その時は特に感じなかったんです。他の匂いとかとも混ざっていたから??

実際顔につけると匂いがなあ~。ラベンダーの香りです。リラックス効果があるはずなのに~。

私もラベンダー苦手なわけじゃないんだけど。量が多すぎたのかなあ。


洗った後の仕上がり感はとってもいいので、ラベンダーとか好きな人にはもってこいです~!!

あまり暖かいところに置くと溶けちゃう?保存方法としてよくないので、夏よりも

今の時期のほうが保管もしやすいと思います~^^


他、シャンプーバーというのもすごく気になったのですが、

使ったことある人いたら是非使用感、おしえてください~!!

                       ビーナスフォート

そしてついぱちりっ。なんでビーナスフォートくるとここで写真とってしまうのでしょうw