ソーラーオイル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ソーラーオイル

昨日の夜はネイルのお手入れをしました。

また結構のびてしまったので、短く。今まで爪でキーボードをうっていたので

短くなった爪ではかなり打ちずらい・・・とくにバックスペース、とどきませんw


コレは爪に油分を与えるものです。

タカラベルモントからでているものでソニプラで購入。

ちょっとしかつけないでいいので、結構もちますね。


肌の水分を保ちながら肌の毛穴に浸透する3種の天然オイル(アーモンドオイル・ホホバオイル・ライスブランオイル)の天然オイルを特別にブレンドしたキューティクルオイル。ビタミンE配合。らしいです。


爪のふちにぬって、やさしくくるくるくる。。。


それにしてもばっつり短くなると私、手がぽっちゃりしているのばれちゃうんです。。。

                     ネイル

かなりぷくぷく・・・それがいやだから、爪を伸ばして、ばれないようにしていたんですが

爪を短く切った私の手をみて、職場の男の人が

「ぽっちゃりしていたんだねえ~」と。いうなあ~、すごく気にしているんですから・・・


本当に爪だけで印象がかわりますよね。

指が太い上に爪自体が小さいので、ほんと、こでぶちゃんのようだ。

早くのびろ~ のびろ~