フォースリーン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

              フォースリーン


最近約1年ちょっといっていたスポーツジム辞めました。
といっても、はじめ入会した時は月に10回くらいはちゃんと行ってて。


友達にも「今日ジムだから」って断っていたんですな。
それが、どんどん行かなくなって。


全くいかなくなってしまったので、もうこれは行かないと思い
(というか行く気力でないだけなんですが)思い切って辞めました。


それが久しぶりに体重計にのったら、もちろん増えていました。
食生活も悪いんで、原因わかっているんですけどね。
運動はおろか、全く歩かないし・・・


フォースリーン、飲んでみます!毎日続けることってのが一番
難しいんですが、ちょっとでもおちてくれれば、神頼み、いや
フォースリーン頼みですっ


しかし、これから食欲の秋(ぼそっ)