オニオンスライスをうすーく作るために | EC系WebサービスSEのつぶやき
こんばんは、おれです。チョキ

今日はお休みだったので

かねてから欲しかった包丁を買いに行きました。

なんで包丁が欲しいのかというと、

料理の腕を上げたいこととオニオンスライスをうすく作ってみたいと

思っていたからです。

ではでは、買った包丁を載せます。

30歳までに一流のITサービスクリエイターを目指して

お店の人におすすめを聞いて買いました。

切れ味もなかなかで初心者よりちょっと上くらいの

ぼくにはぴったりだと思います。

\15,750 私にとっては、そこそこのお値段でしたが

大満足です。ニコニコ

これで中級クラスの腕前を目指していきます。

調理師免許にも挑戦しちゃうぞ。得意げ

昨日の夜飯つくったんで載せます。

30歳までに一流のITサービスクリエイターを目指して

これからますます料理が楽しみになるな。

あと、食べてくれる彼女を募集してます。ドキドキ

がっきー似、もしくは上戸彩似で頼みます。







理想が高すぎますね。

しいて言えば、優しい性格で、明るくて、かわいくて

スタイルが良くて、料理が上手で、…

すみません。要望が多すぎました。

本当の好きなタイプは、好きになった人です。ラブラブ







がっきーチャンスを頼みます。音譜ドキドキ

以上。