ハヤシのライスさん | EC系WebサービスSEのつぶやき
今日はシフトで仕事お休みだったんで
ハヤシライスを作りました。

30歳までに一流のITサービスクリエイターを目指して

結構おいしかったけど、
お店の味と比べると遠いなー。
家庭のハヤシライスです。
参考レシピ

30歳までに一流のITサービスクリエイターを目指して

こっちはオニオンスライスサラダです。
タマネギとピーマンとパプリカとトマトに
カツオ節をかけて、
醤油と白ワインビネガーと味塩コショウとオリープオイルで
作ったドレッシングをかけました。
結構好評でした。味が濃かったらしいけどシラー

オニオンスライスは良く切れる包丁じゃないと
むずかしいですね。結構厚くなっちゃったしガーン
スライサーとペティーナイフが欲しくなりました。ニコニコ

今度はペティーナイフ買ってリベンジしよっ。