産後ダイエットトレーナー 大西早織です♡

 


新年度がスタート🌸




息子も新しいクラスになって

ギャン泣きから始まりました笑い泣き(笑)

はじめての先生だもんね。うん、わかるぞ!

慣れていこうね、少しずつ!



昨日は赤ちゃん運動会のイベントで
米子天満屋さんへ息子連れでお仕事!
アシスタントもしてくれて頑張ってくれましたウシシ






週初めお荷物多いのに雨☔️

早速びしゃびしゃになってしまいましたが

やっぱりスタートって心がウキウキします。

いやソワソワか?(笑)



新元号なんでしょうね!

後もう少しデレデレ




月曜日はオンラインサロンへの動画配信💻


お知らせとともに性のお話や

伸ばさないストレッチとはなんぞや?!を

50分くらいお話しました。




オンラインサロンは安心な場。

話せる、聞けるところがあるって

とっても大切だよね💕



オンラインサロンも2年目へ突入しました。

毎週配信って私にとってもすごく学びになっています。

聞いてくださってありがとうございます。



先日台湾にお住いの方も入会くださって

めちゃくちゃ嬉しいキラキラ



私の発信があなたに届いたことが

何よりの喜びです。



不安は誰しも持ってるものだと思いますが

それって経験することでしか解消されません。



経験することができなくても

その不安の大きさは

話したり、聞いてみたりすることで

小さくしたりはできる。



私はそれを「オンラインサロン」という場で

作っていけたらなぁと思います。

2年目も毎週配信していきますので

どうぞよろしくお願い致します。



今月のオンラインサロンの質問テーマはフリー!

皆さまからいただいたどんな質問にも

順にお答えしていますので

ぜひ「これ聞いてみたい」ってのがあれば

参加してみてくださいねハート 



右差し月額2000円✳︎オンラインサロンへ参加する






 
教室・イベント情報

◇4/17  綺麗をつくる「糖と油のはなし」

https://tottori-mamas.com/event/20190417/


◇5/15 お家でできる!筋膜リリース講座

https://tottori-mamas.com/event/20181219-2/

どの講座も、お子様とご一緒にご参加いただけます✨

 
出張・個人レッスン
{F2BBBEE2-963A-44E7-9936-059C536A2D42}

リボンHPはこちら
リボンお客様の声はこちら
リボン毎週ライブ配信オンラインサロン
リボン大西早織facebookアカウント
リボン大西早織Instagramアカウント
友達申請&フォローはお気軽に♡

*【後ろ姿美人の作り方】配信中*
友達申請はこちら
友だち追加
(または
、@mrt0928wで検索)

 

365日を今よりもっと楽しく幸せにするレシピをお届け💕

image

右矢印YUISAO.channel

右矢印スマホから手軽に学べる動画レッスン「お家で簡単!桃尻&美脚レッスン