お弁当の日 | 小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

関西でフリーで被写体やってます( ¨̮ )‪︎❤︎
鬼絡みよろしくお願いします!
ちなみに返信率はTwitterかInstagramのがいいです
たくさんの人に知って欲しいし
たくさんの人が撮りたい写真を撮ってもらえるようなモデルになります❤️

今日は何の日か知ってる?



お弁当の日
なんやって。


数字の4に
漢字の十
を合わせたら弁に見えるかららしい


無理矢理感𐤔𐤔𐤔




お弁当ってさ
昔よくお母さんが作ってくれてたよね


あたしのお母さんはキャラ弁とか作らない人
むしろ作れないから
ほぼ茶色かった!

冷食もつかわないから、カラフルさは皆無


昔はそれが嫌やったけど
今思うと、ほんまに頑張ってくれてたし
美味しかったし
体にいいお弁当やったなぁー!



最近気づいたの
添加物をあまり取らない生活をしてたら
お肌の調子がいい!


選挙期間中に実家に帰ってたから
自炊できなくて外食ばかりになってたけど
久しぶりにニキビ(吹き出物?)できたもん。



やっぱり
中から良くしないとだめね!





****
Twitter⇒Namichanman518
Instagram⇒namichanman0518
****