遊ぶ日必要や | 小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

小裏奈美official blog♡( 'ω'o[あ、どうも✋おうらです ]o

関西でフリーで被写体やってます( ¨̮ )‪︎❤︎
鬼絡みよろしくお願いします!
ちなみに返信率はTwitterかInstagramのがいいです
たくさんの人に知って欲しいし
たくさんの人が撮りたい写真を撮ってもらえるようなモデルになります❤️

今日は博多のりなちゃんとUSJ行ってきましたニコニコ



写真見て気づいたけど
くらい所で自然光が前から入ってるところでの
自撮りは盛れるねニヒヒ


まあ
盛れてると思ってるのは
お前だけだよ!
って思ってる方もいるかも←


でも私は私が好きです←



りなちゃんはSHOWROOM時代に仲良くなったお友達ハート


あたしたち、SHOWROOM立ち上げくらいに配信してたから、りなちゃんはまじでSHOWROOM初期メンバー!


すごいよね

ずっと続けてるって!


私はと言うと
このあいだ皆さんにお知らせしたとおり
YouTubeで生配信するつもりでしたが
規約がかわり、フォロワー数が1000人いないと
生配信が出来ないそうなので
これからは、ラジオ岸和田配信だけインスタライブで配信する感じですアセアセ



YouTubeはコンテンツ上げていこうグッ音符



なんでも前向きが必要やね!OKOKOK







****
Twitter⇒Namichanman518
Instagram⇒namichanman0518
****