#思わず笑顔になった瞬間 | 家電だいすきブログ

家電だいすきブログ

大好きな家電をいろいろ紹介していきます。

思わず笑顔になった瞬間

ない。本当にない。と言いたいところだが、それだとあまりにも悲しいので過去を振り返ってみたいと思う。とりあえず昨日。笑顔になった瞬間はない。

 

最近笑ったこと。

 

あった。あったけど、その笑いは人の欠点を笑うもので、よからぬ笑いなのですぐに反省した。

 

ポジティブな笑いではない。

笑うならプラスになる笑いがいい。

 

記憶に残っている笑った時は、テレビを見ていたとき。

ガクトが出ていた時、ガクトの雰囲気に見とれてしまいガクトトークに笑ったかな。

そん時テレビはいいなと思った。

 

今、自分の部屋にテレビはないんでね。

 

2年くらいネットばかりやってるかな。

 

10年以上前からネットで稼ぐことを目標にしてはいるけど・・・・

 

だいぶ話がそれ始めてきたのでここらで区切りましょうか。

続く、のか?

 

 

しかしこの文読み直してみると悲しいな。笑ってない。と書いたら、顔がニヤッと笑ったよ。ありがとう。

 

あぁちなみに前に書いた記事、AIに書いてもらった。

楽でいいんだが面白みがなくて自分で書いてみた。

 

画像も生成AIです。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する