#小学校の修学旅行 | 家電だいすきブログ

家電だいすきブログ

大好きな家電をいろいろ紹介していきます。

小学校の修学旅行

5年生の時は中津川に行ったな。バスで。

山だったな。どこにあるんだろ中津川。岐阜県かな。

ぼーっとした小学生だったのかな。県なんか気にしてないよね。

 

少しわるに憧れてる一面もあって悪ガキだった。いきってたね。恥ずかしい。

 

小学6年生では奈良県。大仏。京都。大仏って奈良県だったよね。。

 

清水寺。金閣寺。なんかワッペン買ったな。

 

お侍さんいたな。京都だっけ。鹿もいた。鹿は奈良か。

おやつ、一つの楽しみだったな

 

駄菓子屋さんで買うの楽しかったな。

 

今、40半ば。

 

 

何でこんなこと書いてるのかって、お金稼ぎたいから。

 

どうやって稼ぐかって今だったら広告が自動挿入されて表示されるだけで報酬が発生するようです。いくらかは知らないよ。微々たるもんでしょう。ハードル低いんで。

 

で、自動挿入されるには最低限の文字数がいるようなんだけど調べてみようかな。

 

ってことで文字数稼ぎのために関係ないこと書いちゃった。<(_ _)>ありがとう。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する