あなたの心は一番大切な宝物 | ~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分を知り自分に還る~ありのままを《受容・共感・肯定》できる心の在り方を一緒に創っていきませんか?
全ての子どもたちが内なる光を輝かせて生きることができますように。
全てのお母さんが今日も笑顔で我が子を抱きしめられますように。

心…  

あなたの心は

あなたの大切な、大切な宝物。




あなたは自分の宝物を大切にしていますか?

放ったらかしでくすんでいませんか?

宝物の存在に気づかず、どこにあるかわからなくなっていませんか?

見つけた、小さな宝物。

慌てなくていいから、少しずつ磨いていこう。




少しずつコツコツ磨いていくと、やがてまばゆい光となり、大きな大きな存在になる。

あなたの宝物はあなたにしか磨けないんだ。

でも、周りを見渡して見て。

あなたの宝物を一緒に探してくれる人、

磨き方を教えてくれる人、

声援を贈ってくれる人。

応援してくれてる人がたくさんいる。



諦めないで✨

子育てに悩むママ、
発達障害の子どもさんに悩むママの応援をさせていただいてます。
ご相談ください。