無くなった大切な人とも繋がれる | ~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分と繋がる♡自分に還る~ 下原佳子の触れ愛療法 

~自分を知り自分に還る~ありのままを《受容・共感・肯定》できる心の在り方を一緒に創っていきませんか?
全ての子どもたちが内なる光を輝かせて生きることができますように。
全てのお母さんが今日も笑顔で我が子を抱きしめられますように。




今朝は大きな大きな龍がいた🥰



今日も感謝とラッキーを探そう♪

少し前に「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」を観た。

以来、日々のいろんなシーンで、両親へのいろんな想いが湧き上がる。

戦争が終わった時、父も母も9歳だった。

若い頃、父や母はどんな事がしたかっただろう…

母はわたしが19歳で亡くなったので、わたしの心はまだまだ子どもだった。

大人として、母と話したいなぁと思う。

開華で大ちゃん先生から量子力学を学べたことで、今は父も母もとても身近だ。


意識を向けると繋がれる、その感覚を大切にする✨